

The bu-tone オフィシャルBlog


Comment

祝 開店 おめでとうございます。

綺麗なブログですねー。作者のセンスの良さを感じます。
りぃ✩様のことですから、楽しいコーナーになるのでしょうね。

楽しみにしています。

2015/07/12 (Sun) 17:48 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #/pdu0RA.

たーぼーさん
ご訪問感謝〜♫
ザ・ブトンの…
というか、男性向けのBlogは
当たり前に初めてなので、
どんな雰囲気が良いのかなぁ
と、ちょっと悩んだりもしながら
またそれも楽しかったり;^_^A
メンバー+オマケなりぃ☆で運営していきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2015/07/12 (Sun) 23:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

