

あと半月です!

natsumaeです。
梅雨は明けたのに、台風が来てます。

ところで、
金曜にホーリー君が来静します。
しかし、今回はなかなかタイトなスケジュールです。

 24(金)は16時から「おおるり」との打ち合わせ、
 25(土)は19時から「実行委員会」〔「おおるり」1階第一会議室〕
 26(日)は正午から「浜名湖フォークジャンボリー」の事前説明会〔浜名湖ガーデンパークにて〕

だから、これらの予定を縫うようにして、練習しないといけません。
3人での新しい曲もいっぱいあるので、がんばらないと、です。

ところで、
今高校野球の真っ最中ですが、
どこの学校もそうですが、1回戦を突破できるかどうかは大きな分かれ目です。
なぜって、勝利した後に校歌を歌えるかどうかはハートの点で、
全然違うから、なのです。
ただ、静岡県はやけに野球が大事にされてますけどね。
16年間勤めた神奈川県はちょっと様子が違いました。

さてライブも、いよいよあと半月です。
スタッフの皆さんに本当にお世話になりますが、
なにとぞ、よろしくお願いします。

さあ今からピアノに向かい、おさらいします。
ではでは!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

