スポンサーサイト


練習、鰻、練習

早朝札幌を発った前堀君が、昼過ぎ島田到着。
午後2時くらいから練習開始。
ただし、4時から「おおるり」の舞台担当の方と打ち合わせがありました。
打ち合わせには、舞台監督をやってくださる、ニビルさんのお兄さん、
そうして当日〔避難・誘導〕をやってくれる実行委員の方も
駆け付けてくれました。
有難うございました。

また打ち合わせ用資料「進行表」は
ニビルさんが作ってくれました。
有難うございます。

ニビルさん宅に戻って練習の続きをやったあと、
「今日は、土用の丑の日!豪華に〈うなぎ〉!?」
と「蓬春」へ〈うなぎ〉を食いに。

  おいしくいただきました。合掌!

そして家に戻り、夜9時まで練習しました。
腕疲れるう、肩疲れるう、足疲れるう、
ギターを肩に掛け、何時間も立ったまま
歌い続けているのです。
ニビルさんは
いたく指が吊って、ベースが大変そうでした。

明日もまた朝9時半から練習開始!
頑張ります。
夜7時からは実行委員会です。
よろしくお願いします。
ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

