スポンサーサイト


わおっ、あと5日!

これぞ夏!文句あっか?
と夏を司る神様がおっしゃっています。

でも暑さに負けてはおられんのです。
なしてかと言うと、気がつけばライブがそこまで迫っているからです。
8日(土)、天気は良さそうです。
有難いような、一雨欲しいような、
複雑なところです。

さあ今から1人練習開始。
魂込めるぞー

皆さんも暑さと上手なお付き合いを!
スポンサーサイト

Comment

りぃ☆ #/pdu0RA.

神さま、ごめんなさい

りぃ☆です
まったくなんて不遜なことを
m(_ _)m
どんなに間違っても、
神様さまは、文句合っか
なんておっしゃいません。

sigh…

2015/08/03 (Mon) 21:33 | URL | 編集 | 返信
ホーリー #-

8月8日はすぐそこ!

今日の札幌は、気温37℃まで上がりました。まるで静岡にいるようでした(*_*)
この暑さでせっかく覚えた新しい曲のハーモニー・・・・・・・・忘れました!
こんなことではいかん!と再度今夜挑戦致します。
こんなこと書くとメンバーの二人はどのような反応を示すでしょうか?興味ありますね(^.^)
今度会った時の二人の冷ややかな視線!これで少しは涼しくなるでしょう。暑さでちょっと頭くらっときてる私です。

2015/08/05 (Wed) 21:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

