スポンサーサイト


たくさんの感謝を

おはようございます、りぃ☆です。

みなさん、昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

3人でも続けていこうと決め、
去年と同じおおるりで、
そして、8月に、と決めたのは
2ヶ月前でした。
こんな短期間で、
お客さまは集まるだろうか?
という不安は正直拭えませんでした。

何回か開いた実行委員会の度に
売れたチケットの枚数を数え
増えていく数字に、
感謝の気持ちが膨らみました。

迎えた当日
会場いっぱいのお客さまに
もう、泣きそうな自分を叱咤;^_^A
しっかり仕事しなくちゃ!

リーダーのご家族も全員でいらしてくださり
ちょっと泣いちゃったけど、
良かったよと仰ってくださいました。

実は、私も会場の隅で聞いていたのですが、
色々な想いがよぎり
ポロポロと涙がこぼれてしまいました。感謝と、追憶と…本当に色々…

いらしてくださった皆さま
本当にありがとうございます。

そして、
このコンサートをつくりあげてくださった
実行委員会の方たちのご尽力に
心からお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

まずは、お礼まで♡









スポンサーサイト

Comment

HOTTA #b0AMWZ8s

ザ・ブトン真夏のコンサートありがとうございました♬

皆様 こんにちわ。

コンサートに携わった多くの方々、そしてなにより猛暑の中会場へと足をお運び頂いたお客様、そしてそしてザ・ブトンメンバー様
本当にありがとうございました。 コンサート終了時の皆様の笑顔の中に居れるだけで自分は幸せなやっちゃなー と感じました(^_^)
大井川TrainのYOUTUBE画像をTOWNの方に書き込みさせて頂きました。

りぃ☆さん 焼津フォーク村事務局ブログのリンクにこのブログを掲載させて頂きますのでよろしくお願いします。

2015/08/09 (Sun) 13:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

