スポンサーサイト


8月8日「ザ・ブトン初盆ライブ」有難うございました!

ライブに来てくださった方々、本当に有難うございました。
実行委員の皆さんの奮闘とチケット販売所のご協力のお蔭をもちまして、
チケットは610枚以上買っていただけました。
当日の実際の来場者は550人以上というところです。
ステージからは満席に近い状態に見えました。
販売に奔走していただいた実行委員の方々、また協力をいただいた方々、
心からお礼を申し上げます。

さて反省点はというと、沢山あります。
高校以来4人でずっと続けてきたスタイルから、
急に3人になり、並び方も担当の楽器の入り方もハーモニーの付け方も
かなり変更しなければなりませんでした。
しかも計画から実施まで2か月。
ホーリー君は札幌!
各自1人練習をかなりやりました。
チューニングの甘さや楽器の入り方・終わり方、
ハーモニーのより一層の正確さ、
まだまだ課題は多くあります。

しかし、皆さんからは「良かったよ」と
お褒めの言葉をいただきました。
本当に有難い限りです。
反省を生かし、もっともっと高い音楽性を
求めていきたいと思います。

この2か月張りつめた気持ちの日々を過ごしてきたため、
今虚脱感にさいなまれています。
でも、「浜名湖フォークジャンボリー」の準備が待っています。
お盆明けには練習開始!
皆さんと、〈浜名湖ガーデンパーク〉で会えるのを愉しみにしています。
残暑の砌、体を大切に!
スポンサーサイト

Comment

chiechan #-

8日のライブから もう一週間以上経ってしまいました!

皆さん!お変わりありませんか?
島田のぼんぼり祭り、焼津FJで三人での歌声を聞きました。今迄より一層、三人の声、ギターの音、ベースの音がきわだっていて、胸に迫る感動を覚えました。
8日のおおるりライブが決まり、風の噂('-')?で、ザ・ブトン三人のメンバーが
それぞれ夜中まで練習していると聞き、その努力に報いる為にも、出来るだけ
多くの人にライブに出かけてほしいと思い、職場の人、近所の人、最近連絡
していない(笑)友達etcにライブへのお誘いをしました。
8日の当日、ほぼ満員のお客様にとても感動しました。本当にありがとうございました。それより何より♪♬、ザ・ブトン三人の楽しそうな歌、演奏、そしてMC!
その楽しさがお客様全員に伝わったと思います。
ライブに来て頂いた多くの人達から、”よかったよ〜” ”来年もやったら又
誘ってね” ”誘ってくれてありがとう!”etc とても嬉しい言葉を頂きました。

三人でスタートを切った ザ・ブトン!これからも素敵なハーモニーと演奏で
私達を楽しませて下さい。ヽ(*´∀`)/ ずっと応援をして行きます。







2015/08/17 (Mon) 08:49 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #/pdu0RA.

Re: 8日のライブから もう一週間以上経ってしまいました!

chiechan
今日たーぼーさんが撮ってくれた写真のDVD見たよv(^_^v)♪
コンサート後メンバーが燃え尽き症候群に陥ってたけれど
写真を見ていたら
楽しかったなぁ…とか思い出して、
来月でもイケそう!とか思っちゃった(≧∇≦)
自覚のない燃え尽き症候群に
ワタクシも罹っていたのかも〜

もう、natsumaeさんがザ・ブトンtownで言っちゃったから
書いちゃうけど(^_−)−☆
来年のGOサイン出たよ〜*\(^o^)/*

よろしくお願いします〜m(_ _)m

2015/08/19 (Wed) 23:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

