スポンサーサイト


postライブ

りぃ☆です

真夏のLIVEも無事終わり、
燃え尽き症候群のnatsumaeさんのお尻を叩き?
次のイベントへGO!
なお出かけ好き家族です。

な~んと「あの」谷川岳へ登りました、
ロープウェイで(*^_^*)

完全に夏を忘れたひとときを過ごし
ホーリーさんの札幌は
こんな感じなのかなぁ?
って思いを馳せていました。



片道10分足らずですが
中々迫力あるんですよ!



ロープウェイの到着口から
さらに100mくらい登ったところから見た景色です。
雲がこんなに近くを横切っていきました。感動的な景色でした*\(^o^)/*

相変わらず、所々かしましい声が入っているのは
ご愛嬌ということで;^_^A

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

