スポンサーサイト


ここはどこ?

りぃ☆です
おはようございますm(_ _)m
5時ですけど;^_^A

蚊に刺されて目が覚めました。
眠れません~(T ^ T)

じゃ、携帯の中の写真の整理でもするかな?

と、

見ていたら、まあ気軽に色々撮っています。
写真が気軽になったのはいつの頃からだろう?
フイルムじゃなくなり、
携帯にカメラ機能が付いたあたり?

今では、メモ代わりにパシャパシャやってます(≧∇≦)

さて、そんなカオスな私の携帯の写真

中からこんな1枚を
ピックアップヽ(✿╹◡╹)ノ

ちょっと雰囲気がニューヨークとかな感じしません?

やはりカメラマンのセンスですよねぇ?
と、自画自賛(^.^)
たーぼーさんみたいな
プロ級な方の足元にも及びませんが

私の中では今夏 ベスト3くらいの
ショット!
切り取った景色がベストっていうことですからσ(^_^;)
ピントが甘いのは、
見逃してくださいm(_ _)m

何回言われても、ピントが合う前に
シャッター押してしまう、せっかちな私です┐('~`;)┌


IKEAでお食事中のnatsumaeさん。






スポンサーサイト

Comment

照明器具がいいですね。それに ボテボテしていなくて
スッキリ下感じかな。

もちろん撮影者のセンスもあってこそだよ。
欲を言えば ピントが前ピンになってしまったですね。

2015/09/03 (Thu) 17:05 | URL | 編集 | 返信
りぃ✩ #/pdu0RA.

たーぼーさん

ふ、ふーん、そうか!なるほどね!φ(..)メモメモ

たーぼーさん
褒め上手!
そうか!!私はすっきり感が好きなんだ?!

結果論だけれど、この光が好きだなぁって感じた。

大昔に行ったニューヨークの空気が蘇るのでした。

気分だけじゃなく
当たり前に技術も学ばなければ!

2015/09/03 (Thu) 23:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

