スポンサーサイト


私は名(迷)マネージャー^_^

りぃ☆です、こんばんわ

今日新しい大鉄の社長さんと

お話しました。

まぁ、あれこれ色々と(^_−)−☆

その会合の中

ワタクシ

ザ・ブトンを、

大井川TrainをPUSHしてきましたぁ*\(^o^)/*

TVで見たときは、ちょっと恐そう…

な印象でした。

話しをしてみたら…

ふふふ、やっぱりキレ者オーラが

隠していたけれど、こぼれてました(笑)

でも、一生懸命地域に溶け込もうとしてくれている、

その姿勢もMAXでした。

北海道のホテルの前は

バローの経営に関わっていたとか。

観光鉄道としての利益が必須だけれど

鉄道は公共機関という意識も高くて

安心しました。

その会合の最後に

名刺(持ってたりします)を交換しながら

アラカンのグループで演奏しているのですが、

今夏、新しい楽曲を作りました。

おおるりというホールで演奏したのですが、

なかなか評判良いんです!

良かったらYouTubeで見てみて下さい。

大井川トレインと言います。

あっトレインは英語表記ですから
☆~(ゝ。∂)

ね?中々なマネージャーだと思いません?

と、自画自賛‼

スポンサーサイト

Comment

ニビル星人 #-

お!ご苦労さん!

大井川Train だけを抜き出したCDをご用意しておけば良かったなあ。これは事務局の失態ですな。失礼。

2015/09/09 (Wed) 20:56 | URL | 編集 | 返信
chiechan #0FtB7ubA

さすが!名マネージャー!

りぃ☆さん
お疲れ様でした!(*´∀`*)
今日は ゆっくり休んで下さいね。
(あっ ごめん、言われなくても休みますって?(≧∇≦))

2015/09/09 (Wed) 21:35 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #/pdu0RA.

プッシュ、プッシュ!

どもども;^_^A

しつこくない程度に、くりかえしアピール?(笑)

チャンスがあったらまた言ってきます!

取り敢えず名刺にアドレス書いてあるから…
ねっ‼^_−☆

2015/09/09 (Wed) 23:49 | URL | 編集 | 返信
natsumae #/pdu0RA.

お疲れ!

さすがぁ、
びびりーのご主人と違って、肝が座ってます。
結果はともかく、初対面の、しかも社長さんに向かって
よくぞ切り出してくれました。

有難うございました。
今後ともよろしくご支援の程、
お願いします。

2015/09/11 (Fri) 17:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

