スポンサーサイト


オッ!なかなかいい感じ!

いやあ〜出来ましたね!おめでとうございます。

「おおるり」まで残りちょうどひと月ですね。
このところの肌寒さに
昨日から変なセキがまた出始めています。
それにもめげずに編曲に一生懸命格闘中。

「ザ・ブトン通信」の発送をお願いしたスタッフのみなさん
頑張ってください。よろしくお願いします。

ってこれは誰が書いたのかは
どこへ書いたらいいんだろう?
私はニビル星人ですけれど。
スポンサーサイト

Comment

りぃ☆ #/pdu0RA.

おおるりの告知もしなければいけませんね!

ザブトンのオフィシャルという事で
投稿にお名前欄はありません。
(コメントには当たり前にありますが)
なので
投稿の最初か最後に サイン・・・いやお名前を入力したらどうでしょう?
natsumaeさんが単独で書き込めるまでは まだ訓練と
根気良い指導をせねば・・・

2015/07/08 (Wed) 14:02 | URL | 編集 | 返信
ニビル星人 #EPuAl4EM

なるほど

そういうことね。
判りました。
少しずつスタイルが判って来ました。何せこういうのは初めてだものですからイマイチよくわかっていないのであります。

ってここへ書けばりぃ☆さんのコメントへの返事ができるのでしょうか?
やってみましょう。

2015/07/10 (Fri) 10:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

