スポンサーサイト


HFJ浜名湖フォークジャンボリー

夏の終わりのザ・ブトンイベント?

浜名湖フォークジャンボリー
無事終了しました。

応援に駆け付けて下さったみなさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m

会場にいらしたみなさまを

できる限り確認し、ご挨拶したつもりでした

が、

少なくても1人、お会いできなかった方がいました。

私のFacebookで確認できた方です。

3回もアップしてくださっていました。

ご本人にまだ了解をとっていないので

Facebookに載せて下さった写真を

素晴らしい評価本当にありがとうございます。

今日浜名湖ガーデンパークにいらしてくださった方は

私が確認しただけで16人でした。

みなさま、遠いところ本当にありがとうございました。

と、(なんだかいつも言っていますが)

私りぃ☆がお礼申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

