スポンサーサイト


新市誕生10周年記念式典

11月1日の
おおるりでの演奏ですが、

今日市長さん直々に
是非ザ・ブトンを聞きにきて下さい!
という言葉をいただきました!!!

まだ200席ほど余裕があるので
みなさんできて下さいとのことです。

9:30から30分歌います!

お楽しみに~♫
スポンサーサイト

Comment

natsumae #/pdu0RA.

11月1日(日)ザ・ブトン ステージのお知らせ

大分、秋めいてきましたね。
皆さん、体調はいかがですか?
私は風邪をひいてしまいました。
隣の空き地に家が建つことになり、
庭の草刈りや伐採してあった枝の片付けなど、
張り切ってやり過ぎました。

鼻はたれるわ、咳はでるわ、頭は痛いわ。
というわけで、昨日の朝医者に行ってきました。
この記事打ち込み終了したら、もう寝ます。

さて「本題」です!
以前にもお知らせしましたが、
島田市では毎年、市に貢献された方に表彰を行っているそうです。
今年は新市誕生10周年ということで、
「おおるり」を会場に、イベントを行うとのこと。
そのイベントにザ・ブトンが招かれ、
前堀君も静岡入りOKということになり、
出演が決まりました。

11月1日(日)午前9:30~10:00
の正味30分です。この後10分間の片付けがあります。

市長さんのお話では、まだまだ席に余裕があるようですので、
お時間のある方はどうぞお越しください。お待ちしております。

ただし、式典ですので、
その後の流れもお考えいただき、
席が一気に空いてしまわないよう、
大人の対応をお願い致します。

あぁ、早く風邪治して、個人レッスンしなくっちゃ!

2015/10/22 (Thu) 20:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

