スポンサーサイト


島田市制施行10周年記念式典@おおるり

りぃ✩です

11月1日 島田市制施行10周年記念式典で

歌わせていただきました。

会場は、夏のコンサートと同じおおるりでしたが

表彰されるみなさまと、大勢の来賓の前で歌うということで
少し緊張したメンバーです。
しかし
やろう!という気合いと
開始直前、 楽しもうねと、メンバーみんなの気持ちを1つにしたことで

とても良い演奏ができました。

ザ・ブトンの聴くのは初めてという方がほとんどでしたが
とても喜んでいただけて 嬉しい気持ちでいっぱいです・
そして・・・
ザ・ブトンを聴きにいらしてくださったみなさま
いつも本当にありがとうございます。

幕が開いて、演奏を始めたら手拍子が起こりました。
私も手を叩きながら、ふと前をみたら市長さんも手を叩いていらっしゃいました。

こういうのを 「幸せ者」っていうのでしょう。

これからもよろしくお願いします。

大井川Train


蓬莱橋
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

