スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

2016年、平成28年が幕を開けました。

想えば、2015年は様々なことがありました。
実行委員の村松さんが亡くなりました。
同級生で、群馬交響楽団のホルン奏者であった
阿形君もこの前後に亡くなったと聞きました。

自分の職場が金谷から掛川になりました。

そして私たちザ・ブトンのリーダーであった柴田君が
急逝しました。

人生一度きり、と頭では分かっているものの、
どこかで曖昧模糊としていたものが
それは紛れもない現実なのだと
突きつけられた1年でした。

5月末、音楽仲間からお誘いをいただき、
3人で歌い始めました。
そして、8月には3人で「おおるりライブ」を行いました。
実行委員の方や音楽仲間に支えられて
実現できたことでした。

9月末「浜名湖フォークジャンボリー」、

11月1日には、島田市からお誘いを受け、
新市制10周年を祝う式のアトラクションで
30分歌わせていただきました。
関係者の方々、ありがとうございました。

自分の人生の最後1/3をどのように過ごすのか?
深く考えさせられた1年です。

みなさんが健康で心豊かに
新しい年を過ごされることを
祈念します。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
        
                      ザ・ブトン natsumae


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

