

なんだか凄いことに…

ボケボケな写真でごめんなさい。
島田フイルムサポートという団体?コミュニティ?を
ご存知でしょうか?
島田市を映画のロケ地として使っていただいたり
その映画のエキストラを地元の方にしていただく
ようなことをしていらっしゃる…はずm(_ _)m
私りぃ☆もエキストラには登録しています
(実際には都合が合わずまだ参加したことはありませんが)
その島田フイルムサポートさんが
福澤克雄さんと、島田市をアピールした(多分)
映画を作ったそうです。
福澤克雄さんは、「あの」
半沢直樹とかを手がけた方だそうです。
その映画は
「平成いいじゃないか」
なんと!
その映画の中でザ・ブトンの
蓬莱橋が流れることになりました!
なんという名誉。
取り急ぎお知らせまで。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

