スポンサーサイト


夢つくりLIVEありがとうございました!

当日朝起きた時は、
今日できるよね?と心配になるような荒天でしたが、
出演者の日頃の行いが結果を呼んだのでしょう
徐々に回復して、午後は日も射すお天気になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ザ・ブトンのメンバーは午後一で練習を始めました。
Todayで始まり、大井川trainでシメる
段々盛り上がるようなセットリストでした。
音楽は、全くのシロウトな私ですが、リハの最中から
なんて心地良いハーモニーなんだろう◖ฺ|´꒳​` |◗♪
と、聴き入ってしまいました。
手前味噌でごめんなさい。でも、
再結成、柴田さんの早逝と色々な事を乗り越えての今を思うと、ここまで来ることの大変さが胸に迫りました。
リハーサルからこんな事思っていたので
本番は演奏に聴き入ってしまい、
お写真がございません\(//∇//)\m(_ _)m
どなたかデータあったらよろしくお願いします。
そうそうHOTTAさんがYouTubeにupしてくださっていました!
こちらをご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UC86EEVxoteMuZiWcsuSW-DQ
Special thanks Mr.HOTTA
夢つくりLIVEも回を重ねてきたのでCDはもう売れないかなぁ
と思いつつ、隅のほうに置かせていただいたのですが
予想していたよりいっぱい売れました!ビックリポンです。
当日大勢の方が応援に来てくださいました。
直接お礼を言えなかった方もいらっしゃいました。
本当にいつもありがとうございます。
と、メンバーよりの伝言です。
これからもよろしくお願い致します。
りぃ☆
追伸
とても良いお写真いただきました!


photo by Mr.HOTTA
あの感動が蘇ります(=^・^=)
スポンサーサイト

Comment

金谷茶娘 #.Lj5XGds

アルファ波を出してるザブトン

体調が悪く頭が痛かったのに、ザブトンの音楽を聴いていたら、
心地よくなって、気づいたら頭痛もなくなっていた。
帰りにザブトンのメンバーさんにお礼を言おうと思ったけど、
ほかのお客さんと話していたので、失礼しました。
よろしくお伝えくださいというメッセージが届きましたよ~

2016/02/19 (Fri) 23:51 | URL | 編集 | 返信
natsumae #/pdu0RA.

遅ればせながら、ありがとうございます!

金谷茶娘さん
頭痛はもう大丈夫ですか?
なが~い期間の準備から当日の運営まで
本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうござしました。

本番はなかなか練習通りにはいかないですね。
でもお互いに楽しめることが一番ですよね。
精進します!

外は、日いちにちと春めいてきましたね。
なんか、うれしいなあ。
また、よろしくです。

2016/02/23 (Tue) 23:33 | URL | 編集 | 返信
chiechan #b0AMWZ8s

ん?

おはようございます。

natsumaeさん
頭痛がしていたのは お客様ですよね〜?
頭痛も吹っ飛ぶ爽やかな演奏だった
と言うことですよね〜?(^^;

(私も遅ればせながら・・・)
ザ・ブトンの皆さま~ 大変お疲れさまでした。

2016/02/24 (Wed) 08:33 | URL | 編集 | 返信
金谷茶娘 #.Lj5XGds

chiechan ご明察!

最初のコメント、私の書き方がわかりにくかったですね。
ごめんなさい。
当日、体調がよくないのに聴きに来てくださったお客さまが、
ザブトンの演奏を聴いて元気になったという、
まるで、セロ弾きのゴーシュみたいなお話でした。

2016/02/25 (Thu) 00:25 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #/pdu0RA.

やっと全貌が見えた。
イヤ理解できたnatsumaeとりぃ☆です。
あ〜おバカだぁ
茶娘さんが頭痛だと思い込んでたので、
Chiechanの投稿が???
な、夫婦はコメント見ながら、何なんだろ?状態でした
(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
ありがとうございます。バンド冥利な投稿だったんだね
(≧∇≦)

2016/02/25 (Thu) 00:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

