スポンサーサイト


焼津グランドホテルにて

ご無沙汰しています。
今日は暖かくてホッとしますね。
春はそこまで⑅︎◡̈︎*
さて、ザ・ブトンですが
先日(2月27日)に焼津ライオンズクラブ様よりお招きただき、演奏をしてきました。
30分ほどのステージでした。
焼津歯科医師会のお1人の褒賞のお祝いの宴でした。
参加なさる方の年齢層を考慮したり、
おめでたい席なので、シメはソーラン節にしたりしました。
お食事、歓談の中での演奏でしたが
アンコールもかかり、CDはないのですか?
と、聞かれたり…
ザ・ブトン頑張っています٩( ᐛ )( ᐖ )۶
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

