スポンサーサイト


蓬莱橋ライトアップ中!

ご無沙汰しております。

桜も花吹雪となり、毎日の通勤で車窓から眺めては(日本っていいなぁ)と再、再、再くらいの認識をしております。
世界に媚びることもなく、慎ましく穏やかに暮らしていたら・・・いつの間にか世界から
COOL!と言われる国になっています。素晴らしいことですよね!
と、GHQも知らない私が言っております。
さて
今 蓬莱橋がライトアップされているのをご存じですか?


3分間で一巡するローテイシェンで日没から午後9時までだそうです。
蓬莱橋ライトアップ2

これは点灯式の夜に撮ったものです。
昼間とは全く別の雰囲気を醸していました。

蓬莱橋ライトアップ1

ザ・ブトンの蓬莱橋を流してもらえるように動いてみようか・・・とも思いましたが

ザ・ブトンバージョンの蓬莱橋は日差しの中でが良いと思い・・・・ませんか?

ライトアップは5月までの機関限定だそうです。
スポンサーサイト

Comment

chiechan #-

蓬莱橋のライトアップ キレイですねぇ(´▽`) 

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」 見てますか?
私は、ここ何年も朝ドラを見た事が無かったんですが、
蓬莱橋が出る?って聞いたんで
今回は 欠かさず見ています。(*^ー^)
でも そろそろ登場しなくなるみたい。

蓬莱橋のライトアップ 近いうちに見に行って来ようっと(ノ^^)ノ

2016/04/15 (Fri) 21:53 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #-

Chiechan
私は「朝が来た」まで、ずーっと見ていたのですけれど
もう、言わずと知れた
五代さまロス状態から抜け出せなくてf^_^;)

とと姉ちゃんは殆どみてません。

殆どというのは、natsumaeさんがしっかり見ているので

たまに覗いては、
ほほう、今はこんな状況なのね?!
とか思っているので。

蓬莱橋出ましたねぇ
やっぱり嬉しい気持ちになります。

ライトアップは風情があります。
1度は見ておいてね◡̈⃝︎⋆︎*

2016/04/18 (Mon) 12:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

