

いよいよ8月、「おおるりライブ」へカウントダウン!

natsumaeです、こんにちは。

あの町この街のそこここで
いろんなバンドのみなさんが夏のライブを開催しています。
暑い中、ご苦労様です!

最近、リアルタイムでは聴かなかった80年代や90年代の曲たち、
それらをしみじみ聴いてしまっています。
子どもが小さかったときって、振り返ってみると、
歌は童謡とかアニメソングなどをよく聴いて、
その当時世の中で歌われていた歌からは
遠ざかっていたんだなぁと、つくづく思います。
竹内まりやや玉置浩二、はたまた松田聖子に至るまで、
しみじみいいなぁと感じる歌たちがあります。
そして、それらの歌を外国人が日本語で歌っているのが、
また実に味がある!

私たちもそんなふうに、人の心に届く、響く、そして寄り添える
歌を歌えたらいいなあと思います。

8月13日(土)のおおるりライブまで、あと2週間。
ニビル君、2人練習頑張りましょう!
そしてホーリーさん、8月11日・12日、しっかり合わせましょう!
乞うご期待!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

