スポンサーサイト


「ザ・ブトン真夏のコンサート」ご来場ありがとうございました!

ザ・ブトン natsumaeです。
今回のライブ、お楽しみいただけましたか?

日本では、盆と正月と言えば人々が大移動し
家族・親戚・友人などと再開する忙しい時期。
今年のライブは8月6日の予定であったものを、
島田の夏祭りにより駐車場が確保できなかったことから、
2ヶ月くらい前に8月13日に移動しました。
6日のつもりで予定を組んでいらっしゃった皆様には
大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
お盆ということでお客様にどのくらい来ていただけるのかとても心配でしたが、
実行委員の皆さんやチケット販売所、また各地域の有志の皆さんの
奮闘・ご協力で満席近くまでのお客様に足を運んでいただくことができました。

ザ・ブトンの歌は高校時代からの歴史ですが、
コピーではなくザ・ブトン独自の編曲です。
だから、譜面ができあがるまでは自分のパートのメロディが分かりません。
譜面をもらったら個人レッスン開始!という感じです。
そして、ニビル君と2人練習、ホーリー君と3人練習ということになります。

反省点はいっぱいあります。
ホーリー君は精一杯の来静はしてくれていますが、
3人練習が潤沢ではない中でどうハーモニーを合わせるか、
それはこれからも課題です。

何はともあれ、ふぅっ終わった、というところです。

お盆という忙しい時期に時間を割いてチケットをお買い求めいただいた皆さま、
また、協賛金にご協力をいただいた各店舗・企業の皆さま、
当日「ザ・ブトン募金」にご協力をいただいたお客様、
そして、このコンサートを開催するにあたりご後援いただいた
島田市・島田市教育委員会・島田高等学校同窓会様、
また、別の形でご協力いただいた「フィルムサポート島田」様、
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

今後もよりよい音づくりを目指し、3人頑張ります。
ライブへのご来場、そして多くのご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

