スポンサーサイト


今年はもう1つ!

やっと本格的に寒くなってきましたね。
まだ太平洋上には台風が発生している私たちの地球が
少し心配ではありますが。
とにかく冬はそこまで…。
もうみなさんご存知かもしれませんが
今年のザ・ブトンはやります!
クリスマスコンサートです!!
夏のコンサートは、市側の都合とは言え、
皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまいました。
そこで、クリスマスにもう一度!ということになりました。
島田市の歩歩路(ぽぽろ)で12月24日です。
詳しくは
↓の写真をご覧下さいね
スポンサーサイト

Comment

ザ・ブトン事務局 #EPuAl4EM

「ザ・ブトン クリスマスコンサート」チケット完売しました

お陰様で、11月16日現在で『ザ・ブトン クリスマスコンサート』のチケットは完売となりました。ありがとうございます。

2016/11/16 (Wed) 19:17 | URL | 編集 | 返信
natsumae #/pdu0RA.

木々が色づいてきました。
秋深し。

11月13日の「つま恋」も秋を帯びていました。
ランドカーで園内を回り、
拓郎とかぐや姫のライブがあった多目的広場を見て
しみじみし、
パノラマモードの写真を撮り、
釣りをして、静謐な時を過ごしました。

3年前にザ・ブトンが演奏をさせてもらった
「ミュージックガーデン」横の野外ステージにも
行ってみました。
その日は風が強く、譜面台が倒れるほどでした。
つま恋の木下さんが、やや離れた所に腰を下ろし
聞いてくださったのは、嬉しい想い出です。
その時は4人でした。

時は移ろいます。
木々の葉が色づくように。

2016/11/17 (Thu) 23:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

