スポンサーサイト


お知らせ!

ザ・ブトンオフィシャルブログです!

こんにちわ! 暫定(いつまでやるのかなぁ?)管理人りぃ☆です
natsumaeさんから度々 「このブログちょっと見づらいよ」と言われていました。

自分でテンプレ作るほどの余裕もないので(面倒なだけですけれど(゚Д゚;))

こんな素敵なテンプレートをいただいてきました。
私としては、今までのものと大きく変わらない印象なのですが・・・

いかがでしょう?

一番上の写真の暗さが取れたのですっきりしました、と自画自賛m(__)m

新しいデザインをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

HOTTA #b0AMWZ8s

♬素敵なリニューアルですね。♬

こんばんわー!!
何かホッとして
落ち着いたイメージの中に真新しさも有り、
ナイスデザイン!!(^_-)v

2016/11/22 (Tue) 21:14 | URL | 編集 | 返信
natsumae #/pdu0RA.

To HOTTAさん

HOTTAさん
ありがとうございますm(_ _)m
natsumaeさんのご希望はread moerをクリックしなくても全文が見られること
だったのですが、なかなか全部を満たすテンプレは見つからず・・・
まぁ 前よりは読みやすく、見やすくなったということで。
いつも見て頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします~
りぃ☆

2016/11/23 (Wed) 00:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

