スポンサーサイト


えっ?!

凄いことが分かりました。
Facebookのお友達が
「あの」小田和正さんは、蓬莱橋が好きなんです。
と言っていました。
静岡でliveとかある時には、わざわざ
蓬莱橋に寄ってくださるとか。
えっザ・ブトンも蓬莱橋歌ってます!
もし、万が一お会いしたら「無理にでも」CDお渡ししちゃいたい!
冗談ですよ!まずはご挨拶ですよね?
先に歌ってしまいました?でも
みなさんに愛されるとても良い曲です
と紹介したいな♡
手前味噌を覚悟で私はそう思います💦
りぃ☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

