スポンサーサイト


練習の合間に

こんばんわ りぃ☆です。
ホーリーさんが来静してくださって
土・日曜は練習漬けのザ・ブトンでした。
って、練習見た訳じゃないんですけれど;^_^A

そんな、充実した練習の中の
ホッとするひとときを
パシャっと(✿╹◡╹)

ラーメン「麺 奏心」にて


あっ、ここにも
ポスター貼らせていただけました
*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Comment

りぃ☆ #/pdu0RA.

すみません
もしかして、この投稿にコメントしてくださった方
いらっしゃいますか?
私、投稿後直ぐにちょっと編集したのですが、
その時、コメントがあったような気がするのですが
編集し直したら、無くなっていました。
ごめんなさいm(_ _)m
もう一度お願いできると嬉しいのですが…

2015/07/13 (Mon) 00:06 | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

今朝、日本カモシカが、目の前を悠然と
通過していきました。

一瞬 黒毛和牛の子供かと錯覚しました。
捕まえて、食べたら 美味しいかな?

そうそう、本題は りぃ✩さん もしかしたら
chiechannの投稿があったような気がするんだけど。
間違っていたら ごめんなさいです。

2015/07/13 (Mon) 08:07 | URL | 編集 | 返信
chiechan #0FtB7ubA

ラーメン 美味しそう!

めん 奏心って 
少し前にテレビで やっていましたねぇ?
スゴく美味しそうでした〜(^ー,^) 
あっ! ラーメンなだけに そこに食い付いてしまいました<(_ _)>

りぃ☆さん
ブログの上部のメモのイラスト 
そこに写真が貼れるんですね?
すごくいい〜!

(因みに ちょいわる たーぼーさん!
   投稿後直ぐのコメントは
     私ではありませんよ(+。+))

ザ・ブトンの皆さん!
暑い日が続きますが
練習におおいに励んで下さいね〜。


2015/07/13 (Mon) 08:41 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #/pdu0RA.

ちょいわるさん(って書くと「悪い」が変に目立つ?)
ありがとうございますm(_ _)m

う~んだれだったのかな?
もし消してしまっていたら、本当にごめんなさいm(_ _)m

たーぼーさんのおうちの前をかもしかが通ったの??!
私は以前、たーぼーさんちの前の交差点で信号待ちしていて
ニホンザルに遭遇しました!
最初はだれも信じてくれなかったけれど、数日後
今は閉店してしまった、佐塚書店のあたりに
ニホンザルが現れたとニュースになり
「ほらね!」と鼻息を荒くした覚えがあります。

シカのお肉は赤身ですよ!でも固くて、なんというか
噛みごたえがあるというか、まぁそんな感じでした。

イノシシは美味しかったですよ♪
タヌキはマジで臭かった! 中居さんがお部屋に運んできた途端
「臭っさ~」と口を押えましたっけ(笑)

えっ? 私決して「ゲテモノ」好きではありませんからね

chiechan
そう麺奏心はマスコミにかなり取り上げられているね!
実は 元同僚のご主人が始めたんだよ!
ラーメンオタクな人で3年くらいかけて
日本中のラーメンを食べまくったんだって
で、突然「俺ラーメン屋やるから」って宣言したらしいよ
奥さん戸惑いながら
「もう会社やめちゃったし、手伝わなくちゃ」って
退職していったの。正直心配だったけど
杞憂に終わったね!

すごい凝り性で
麺も国産小麦粉で自分で製麺するし、スープもうま味調味料は使わないし、
ラーメンに添える、メンマの長さと太さ、厚みがいつもきっちり揃ってるのよ~
凄いよね。

一度食べてみて!
ウチから徒歩1分です~♪

2015/07/13 (Mon) 19:18 | URL | 編集 | 返信
chiechan #0FtB7ubA

金谷って すごいね! 
ニホンカモシカは出るは
ニホンザルは出るは‥‥!
私の住んでいる所は 都会(ん?)なので 
そう言った動物には遭遇しません。
  でも、たまに狸に会ったりしますけど(>_<)
  (あ〜、何だ!何も都会じゃなかった!)

りぃ☆さん
ラーメン屋情報 ありがと!  
今度行ってみるね〜🎶


2015/07/13 (Mon) 23:14 | URL | 編集 | 返信
yui #DMYeU5ao

台風です

 雨戸・・・打ち付け、固定しないと・・

 ローソクは?

2015/07/16 (Thu) 20:20 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #/pdu0RA.

yuiちゃん いらっしゃ〜い*\(^o^)/*

島田市は大雨警報出てます(T_T)
他には何を用意すれば良いですかぁ
あっ最近島田警察にお世話になりました
免許の書き換えでヽ(✿╹◡╹)ノ
会わなかったねえ

2015/07/16 (Thu) 21:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

