スポンサーサイト


頑張ってます!

りぃ☆です

蒸し蒸し暑いですね。

今週末は地元の氏神さまのお祭りでした。

私たちも、お参りしてきました。
natsumaeさんは、
大阪焼きや、焼き鳥、唐揚げ等をご所望。
焼き鳥買ったらビールでしょ!

と、色々買い込んでベンチで堪能しました。
良いですよね、地元のお祭りって、
知ってる人と軽く挨拶したりしながら
飲むビールはたまりませんでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あっ、飲んだのは私だけでしたけど

帰宅してからの彼です。
けっこう地道に練習してます、
可愛いキーボードで(^_−)−☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

