スポンサーサイト


秘密のお遊び\(//∇//)\

りぃ☆です こんばんわ

完全に夜の女王さまな時間だわ

こんな時には
ひ・み・つ のお遊び

ほらぁ~


これとか



こんなのとか



これ~

サンリオの
チャンリオっていうソフトで作っちゃいました。

けっこう似てません?
と、自画自賛

いい加減ねなくちゃね
スポンサーサイト

Comment

HOTTA #b0AMWZ8s

ひ・み・つの場所で演奏

りぃ☆さん こんにちわ!
暑くなりましたね(^_^)
昨日は玉露の里より、少し奥に有る地蔵尊のお祭りでフォーク村の仲間数名と演奏してきました♫ 場所は秘密です(笑)
集まる方はみなさん一つの家族の様で、とってもいい雰囲気。。
日が陰る頃は気持ちよい風が吹き、癒されました。

ひ・み・つ のお遊びのアプリは最新のモノだそうで(・・娘より)さすがですね(^_^) ザ・ブトンメンバーの皆様 コンサートが近づきましたが、頑張って下さーーい♫


2015/07/20 (Mon) 10:30 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #/pdu0RA.

HOTTAさん

おはようございます^_^
この時間に起きた私は、自分としては
エライ‼

玉露の里って好きです。
静かな環境にお手入れの行届いた自然があって。
それに、今なら涼しそうなイメージだし。

そして
音楽仲間の理想ですよ、家族みたいなんて♬
フォーク村の方たちとの演奏だったんですか?
ひ・み・つ
にしないで教えてください〜(*^o^*)

このアプリ(私はPCからだったので使いませんでしたが)
面白いですよね?
実は似顔じゃなく、写真からでも作れます。

自分のも作ってみたりしました
まぁ、ご想像通り?バデな仕上がりです あはは

みなさんも作ってみてくださいねぇ!

サンリオ チャンリオ

で検索で見つけられると思います*(^o^)/*

ザ・ブトンは色々な方法で練習していますよ。
まぁ、了解なしに具体的には書けないので…
あれや、これやです(^◇^;)



2015/07/20 (Mon) 11:09 | URL | 編集 | 返信
chiechan #0FtB7ubA

りぃ☆さん
ひ・み・つのお遊び
ザ・ブトン チャンリオ
すごい可愛い! 
う〜ん 誰が一番かな〜σ(^_^;)
他の二人 ごめん! natsumaeさんかな〜

でも 今日のnatsumaeさんは・・・
  又 ふられたの??・・・(って 失礼しました(≧∀≦))



2015/07/20 (Mon) 22:30 | URL | 編集 | 返信
りぃ☆ #/pdu0RA.

chiechan〜

そう、思いっきり振って…
まぁ、そういうわけにもいかず?

だって、夏になると、短くして〜って。

そう彼の髪の毛は私が✂
髪の量が淋しくなってからは
ほら、天皇陛下だって、
小泉さんだって
(政治的立場の上位にある人を例に挙げる私)
みんな、ヘアスタイルは長めなんだから
その方が素敵なんだから!
と、言い張ってたのよね。

でも、
最近の2ブロックとかも良いかも…
とか、すごいこと考えて
えーい、やっちまえ(`_´)ゞ
ってことで…
直前に話した娘には
時間がないんだから
常識内でね!ってクギ刺されましたけど
あはは
常識内だよね?ね?

ちなみに
ステージで白髪がライトに飛ぶから
カラリングしたい〜
って言うんで
グレーに染めました。

分かる?

今朝起きた時、隣にいるのダレっ⁉
って思ったけど;^_^A
一瞬よ、一瞬

2015/07/20 (Mon) 23:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

